ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/01≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2017/03



久々の更新!

久々の更新です(^^♪ 
もしかして、もうブログ閉鎖したと思われたかもしれませんが。。。
最近ちょっといろいろありすぎて、気分的にブログ更新どころではなかったところがありまして(~_~;)
今週はホント長かったな・・・やっぱり異動というのは、精神的にも肉体的にも堪えますね~それにしても、こんなにブログの更新をしなかったのは、初めてだとは思いますが(>_<)

まあ何はともあれ、ようやく金曜日になりました。
そんなこんなでかなりお疲れ気味なので、今週末はちょっとゆっくりさせてもらおうかな、と思っています。ただ最近歳のせいか、ゆっくり朝寝坊することができなくなってしまったのですよね~ 昨日は久しぶりに残業して、寝るのが12時近くなったのですが、今朝の起床時間は6時半ごろでした。これでも今の私にすれば、かなり起床時間が遅かった方で、最近は6時過ぎには目が覚めるようになりましたからね~ これではもうすっかり老人のような生活パターンですよね(~_~;)
この際だから、早起きするのはいいとしても、昼寝する時間を確保するようにしたほうがいいかもですね。。。でもこれじゃ、本当にジジイそのものですけど(T_T)

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

早起き

6時過ぎると、もう明るいですよね。
早起きして、ウォーキングに行かれたのでしょうか。

新しい職場で、慣れぬことも多いでしょうが、いきなり前回モードでお仕事のようで、お疲れさまです。

短時間の昼寝もリフレッシュには、良いですよ。昼ごはん後に午睡ってのも、お薦め。私も今日は週末ウォーキングを止めて、ラジオでプロ野球を聞きながら、ごろ寝です。

>MAXさん
実は早起きして、車の運転をしに行きました。
あまり普段から車に乗る機会がないため、ペーパードライバー克服とばかりに頑張ったのですが・・・その運転の際にちょっとありまして・・・詳細は今夜のブログに書こうと思います(~_~;)
お昼寝いいですよね~休日の過ごし方としては、リフレッシュできるし、ホントにもってこいかもですね(^^)v

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/1203-3d5425b6
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
