fc2ブログ

ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2024/02≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2024/04

ブログランキング

私のブログはいつも、

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー



というコメントで締めくくっております。
これらのバナーをクリックしていただくことにより、私のブログを登録しているランキングサイトの順位があがる仕組みになっています。
以前は他のランキングサイトにも登録していたのですが、あまりに順位が上がらなかったので、現在はこの二つだけに絞っています。
(これらは⇒の方に設けた「ブログランキング」のエリアにも載せています。)
この順位というのが、ブログをやっている上で結構励みになるので、もしできましたらぜひクリックをお願いいたしますm(__)m

特に「人気ブログランキング」の方は、地域情報>近畿のカテゴリーで登録しているのですが、今までの最高位は18位、最近はコンスタントに20~25位の間にランクインされるようになりました。この25位以内というのは、表題の表示も大きいし紹介文も詳しくなるため、ぜひこのままこの位置をキープしていきたいので、もしよろしければ応援(クリック)の方、どうぞよろしくお願いします。
一方「FC2ブログランキング」の方は、ひと月前くらいまでは3位以内に入ることもあったのですが、最近順位が下がり気味。ただ気になるのは、最新記事が1月30日以来全然更新されていないこと。本当にクリックがランキングに反映されているのか、ちょっと疑問ですね・・・

では今日のブログも、ちょっとしつこいかもしれませんが、以下のコメントで締めくくりたいと思います(^_^)v

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


スポンサーサイト



コメント

こんにちは

FC2の方は反映がおかしいですよねー
自分のところと、ほけみんさんのところは
ほぼ毎日押してるのですが、数字があがらないですね。
バグなんですかね?

FC2ブログランキングをクリックしましたが、相変わらず最近記事が更新されていない・・・一体どうなっているのでしょうね?
カウンターも、最近FC2のものを設置するようにしたのですが、カーソルを置くと一週間分のアクセス数が表示されるはずが、それも表示されません。質問メールを送っても一度「原因をしらべてみます」という返信があってから以降はなしのつぶて。
FC2ブログに、ちょっと不信感が・・・

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/487-abb4393b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。