ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



三連休最終日 「ふたりのロッテ」

今日は三連休の最終日。今日は新神戸オリエンタル劇場で公演中の「ふたりのロッテ」というミュージカルを、家族で観に行きました。
これはあの劇団四季のミュージカルで、子どもが観ても楽しめるように、わかりやすいストーリー展開のものでしたが、さすがに劇団四季だけあって、唄も踊りも素晴らしいものでした。連休最終日ということで、うちと同じくらいの年代の家族連れが多かったですね。
普段あまりミュージカルを観る機会などないので、子どもたちにとってもなかなか良い経験だったのではないかと思います(息子は多少退屈だったようでしたが・・・(-_-;))。

帰宅後は、久しぶりに野球をしに近所の公園へ。日中はまだまだ日差しも暑かったので、夕方5時ごろから行ったのですが、さすがにこの時間になると、風も涼しくて過ごしやすかったです。息子はそれでも、一所懸命ボールを追いかけて汗だくになっていましたが・・・

というわけで、あっという間に三連休も終了、明日からまた学校&仕事が再開ですね(~_~;) ちょっとしんどいのは仕方ないとしても、来週もまた三連休で月曜日が休みなので、それを励みに今週を無事乗り切りたいですね(^^)

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/1029-dc10b8fc
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
