ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



そんなの関係ねぇ!

三連休明けの今日は、さすがにしんどい一日でした(>_<) でもこの2、3日で、本当に涼しくなりましたね~ 急に気温が下がった感じで、今朝は寒くて掛け布団が欲しいくらいでしたね。
ただ連休の疲れもあったのか、日中はずっと眠かったです(T_T) 最近は、夏の間の早起きが嘘のように、朝めざまし時計がなるまでぐっすり眠る日々です(今朝は若干早めのお目覚めでしたが)

最近、息子がよく「そんなの関係ねぇ!」というフレーズを口走るようになりました。
最初は何のことか全くわからなかったのですが、ただ今ブレイク中のお笑い芸人(小島よしおでしたっけ?)のギャグだそうで、息子の友達の間でもかなり流行っているようです。
つい先日、初めてテレビで観る機会があったのですが、私にとってははっきりいって、「何じゃあれは???」状態でした(~_~;) う~ん、よくわからない・・・
まあ今までもよくわからないタレントが、テレビに出ることはいくらでもありましたし、たまたま時代のニーズにマッチして、売れてしまったのだと思いますが、さて来年も今と同じように活躍しているかというと、やはり?と思わざるをえないですね。芸能界は厳しい世界ですから、一時的に売れたとしても、後々まで生き残るのは、やはり本当に才能のある人だけでしょうしね・・・

もっとも、もし仮に彼にそんなことをいったとしても、「そんなの関係ねぇ!」といわれるのがオチでしょうが(-_-;)

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/1037-7a44d807
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
