ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



久々の残業

今日は久しぶりの残業でした(>_<) 
昼間は屋外の作業で、ほとんどデスクワークができず、たまってしまった事務仕事をこなすため、残らざるを得なかったというわけです。
来月はさらに、かなり忙しくなりそうな気配で、つい先日までの猛暑で参っている体には、結構こたえそうですね(-_-;) しかしいつまでも、夏バテなどとはいっていられませんよね。。。気候も良くなってきたので、仕事に遊びに、ばりばり頑張りたいと思う今日この頃です。

さて明日はいよいよ運動会。子どもたちの勇姿を、ぜひしっかり見届けたいと思います。
一応ビデオカメラは持参するつもりなのですが、もう娘も息子も大きくなったし、私も年取ってしまったため、昔のように、ベストアングルを求めてあちこち走り回る気力があるかどうか・・・
そういえば最近では、ビデオカメラそのものを使う機会もめっきり減ってしまったような気がします。幼稚園くらいの頃までは、何かのイベントごとに持ち出したものでしたけどね。。。まあ子どもがある程度大きくなったら、そんなものなのかも知れませんけど(~_~;)

何はともあれ明日の運動会、ちょっと天気が心配ではありますが、精一杯頑張ってほしいものです(^^)v

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/1039-0ec9eb22
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
