ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



アクセス数急増

ようやく今日は金曜日。月曜日が休みだったので、早く一週間が終わった気がしますが、最近結構忙しいので(今週はあまり残業せずに済みましたが)、やはりそれなりに疲れてしまいました。。。
さて、いよいよ明日は野外コンサート「風に吹かれて2007」の本番です。天気にも恵まれそうでなによりです。子どもたちはおばあちゃんの家に預かってもらう予定で、ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ところで昨日のブログですが、突然アクセス数が急激に増えました! どうやら亀田大毅の試合のことを書いたためのようですが、ここ数日と比べるとその数が突出しているので驚いてしまいました(~_~;) 何のかんのいっても、皆やっぱり関心を持っていたのですよね・・・まあ亀田が負けるのを期待して観ていた人も多かったようですが。

テレビの視聴率も良かったようで、今までずっとこの親子を追ってきて、昨日の中継でも終始亀田寄りの実況を繰り返したため、昨日の試合の模様を中継したTBSには、抗議の電話やメールが殺到したそうですが、高視聴率をたたき出した結果だけをみれば、TBSしてやったりといったところでしょうか。まあTBSとしては、亀田親子はまだまだ数字の稼げる「おいしい商品」なのかもしれませんが、昨日みたいな試合をこれからも続けるようなら、視聴者にはすぐに愛想をつかされて飽きられると思うのですが。。。
父親の史郎氏は、「一から出直しや」といっているそうですが(切腹はどうなった?)、まだ若いのだし、また新たな気持ちで頑張って欲しいですね。ただ個人的には、はっきりいってこのオヤジから離れなければ、3兄弟に未来はないという気がします・・・

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/1052-b7c7bc3b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
