ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀田騒動、TBSの今後の動向・・・

いささか食傷気味だとは思いますが、本日も亀田騒動についてブログを書きます。おそらく今日で最後なので、ご了承のほどよろしくお願いします。

昨日JBCによって、彼らに処分が下されたのはご存知のとおりですが、その内容について、父親の史郎氏が「厳しすぎる」とコメントを出したことに、またまた非難が集中し、火に油を注ぐ結果となってしまいました。まあこんなコメントを小出しにするから、激しいバッシングに遭うのですよね(>_<) 言いたいことがあるのなら、記者会見を開いて、思いのたけをさらけ出せばいいと思うのですが、ただ実際に記者会見を開いたら、記者から厳しい質問攻めにあい、口ごもることは必至でしょうし、質問内容によっては逆切れしたりして、また日本中にその醜態をさらけ出すかも知れないし(-_-;)、そもそもあの一家にそんな度胸も裁量もないでしょうけどね。

さて正式に処分が下り、一応収束しつつある今回の騒動ですが、あの一家を担ぎ上げ、終始肩入れし続けてきたTBSは、今後どのような動向を取るでしょうか? もともと局の上層部は、とかく暴力団関係者とのつながりが取り沙汰されている亀田陣営と、早く縁を切りたがっていたらしく、ただ今までの経緯もあってなかなか簡単にはいかなかったようなのですが、今回の問題で、TBSとしては彼らと縁切りする大義名分ができたわけで、試合中継は高視聴率を稼いでくれたし、今の世論ならたとえ切り捨てても批判されることはないだろうし、まさにTBSはうまくやったというところでしょうか。

亀田陣営、追い込まれてまさに四面楚歌、絶体絶命のピンチ・・・

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/1056-aba9b2c7
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。