ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



新しいプロバイダー、利用開始日決定

今日は暑い一日でしたね(>_<) 秋晴れの好天に恵まれましたが、汗ばむほどの陽気で、まさに行楽日和といった感じでした。
しかし残念ながら、明日は一日天気が下り坂になりそうな気配(~_~;) まあしばらくまとまった雨がなかったので、ここらで秋雨に降られるのもいいかもしれませんね。

本日、新しいプロバイダー(KDDI)から、ADSL用のモデム一式が届きました(^^) 
利用開始日は10月24日ということで、この日以降新しいプロバイダーでインターネットをすることになります。いよいよ正式な日にちも決まって、今からすごく楽しみですね。早く試してみたいなあ・・・
その前に、現在利用しているプロバイダー(ODN)の解約と、今使っているモデムの返送をしないといけないので、さっそく明日にでもODNのサポートセンターに電話を掛けて、解約手続きの確認しなければ・・・まあ複雑なことは、特に何もないと思いますけどね。
いよいよ来週から、新しいネット生活がスタート!します(^^♪

北海道日本ハムファイターズが、先ほど千葉ロッテマリーンズを破り、パ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)を制し、日本シリーズ進出を決めました!
MVPには、ダルビッシュ投手が選ばれましたが、まあ今季の彼の活躍からすれば、当然といえば当然ですよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000959-san-spo

一方セ・リーグも、巨人対中日でCSを行っていますが、今日は巨人の旗色が悪そう・・・ただセ・リーグは、第2ステージがまだ始まったばかりで、今後どうなるかまだまだわかりませんので、両軍とも頑張って欲しいですね。

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/1058-54f1b261
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
