ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



MDに不具合発生・・・

本日、朝から娘は再び小児科へ。
下痢も熱も一向に治まらないので、再度検査を行い、抗生物質の薬を処方してもらいました。その薬のおかげか、夕方頃からようやくお腹の調子が戻りつつあるようです・・・まだ完全回復には時間がかかりそうですが、これでようやく明日から学校に行けそうで一安心ですね(^^)

通勤時に聞いているMDウォークマンの調子が、最近よくありません(>_<) 突然音が途切れて再生できなくなったり、音とびしたり。。。MD用のクリーナーも使ってみましたが、症状は改善されず、まだそれほど使い込んできたわけではないのですが、ついに故障してしまったのか・・・修理に出すことも考えましたが、もう保障期間はとうに過ぎているので有償になるし、それだったら新しく買い替えようかな・・・と思い始めました。
そうなると、当然次に買い替えるのは今流行の「デジタルオーディオプレーヤー」ということで、カタログやインターネットでいろいろ調べ始めているのですが、様々な機種があってどれがいいのかなかなか決められそうもない(>_<) 

しかし今日、たまたま別のMDディスクを試してみたところ、何の問題もなく再生ができました(@_@;) あれれ、これは一体どうしたことか・・・まだディスク1枚だけなのではっきりわかりませんが、もしかしたらMDディスクの方に不具合があって、実はウォークマン自体には問題がなかったのかもしれません(-_-;) せっかく買い替える気満々になってきたのに、ちょっと残念ですが、まあ無駄使いする必要がなくなったかも知れないので、それでよしとすべきでしょうね。

デジタルオーディオプレーヤーの買い替えは、まだしばらく先になりそうです・・・

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/1062-53f0588a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
