ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジタルオーディオプレーヤーを買ってしまいました!

先日MDウォークマンの調子が悪い、ということをブログに書いたのですが、このときは結局MD本体に問題があったわけではなかったものの、もうさすがにMDを使い続けるのは限界かな、という思いが強くなり、流行のデジタルオーディオプレーヤーが欲しくなってしまいました。
そこでネットなどでいろいろと下調べして、本日ヨドバシカメラへ。

デジタルオーディオプレーヤーといえばi-pod、という印象がありますが、ネットなどの評判では、音質を重視するならやはり音響メーカーのものの方がよさそうなので、ソニーのある製品に絞り込んでいたのですが、売り場に行くと先週発売になったばかりの新製品が陳列されており、かなり迷ってしまったのですが、結局新製品の方を買ってしまいました(^^)v 

購入したのは、この製品でして、実はついさっきまで、CDアルバムを何枚か取り込んでいたのですが、パソコンを使うので時間が短くて済み、しかも思っていたよりも簡単にできました(^^) 
さて肝心の音質ですが、これが予想以上にイイ音! こんな小さなボディに、たくさんの曲(私の買った4GBもので、約1000曲だそうです)が、これだけ高音質で取り込めて、しかも値段もそんなに高くないし、そりゃ人気が出るはずですよね・・・もっと早くから使っていればよかったな。。。
これからしばらく休みの日は、デジタルオーディオプレーヤーへの音楽の取り込み作業に励むことになりそうです(^^♪

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/1066-8706c424
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。