ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



ようやく金曜日

ようやく金曜日ですね。
さて昨日のトラブルの件ですが、とりあえずすべて片付きました(^^) 明日の休日出勤もなくなったし、とりあえずひと段落ついた感じです。

11月になって、さすがに朝晩は冷えますが、昼間はまだ結構あたたかいですよね。待ち行く人のいでたちも、厚手のコートを着ている人もいれば、かなり薄着だったり、中には半袖シャツの人もまだいたりするなど、なんかばらばらですよね。
こう一日の気温の変化が大きいと、体調をくずしやすいですよね。。。今週は娘も咳き込んで学校を休んだし、息子もちょっとしんどそうにしていました。まあ熱は平熱でしたので、これはただ単に眠かっただけかもしれませんが(~_~;) 妻もPTAの研修会を無事に終えてほっとしているのか、かなり疲れがたまっているようです。今日もまた、PTA関係の会議に出席するために学校に行きました・・・本当に、PTAの役員って大変ですね~

これから日に日に寒くなっていくので、体調管理には十分気をつけなければ・・・それにしても、家族の中で私だけが健康そのものなのは何故? 別に何も悩みを感じることなく、日々能天気に暮らしているわけでは決してないのですけどね(@_@;) 

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/1078-60c919c0
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
