ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食欲旺盛万歳(^^)

今日はブログのテンプレートを冬バージョンに替えてみました(^^♪ あたり一面雪景色ということで、すっかり真冬の光景といった感じですが、さすがにまだちょっと早すぎたかな? 
というわけで、今日も日中は暖かかったですね~ 半袖のTシャツ1枚の上に、フリースを着ただけでしたが、それでも十分でしたね。11月半ば頃の服装としては、かなり薄着ではないかと思います。この分だと、今年も暖冬間違いなしかな?

今日は晩御飯を久しぶりに外食しようかと話していたのですが、この間から忙しくしていた妻が、疲れが出たのかちょっと体調を崩してしまったので、外出はやめにして宅配のお寿司を頼みました。まあ味はそれなりかも知れませんが、私的には十分おいしかったし、子どもたちも喜んでくれたので良かったです。
5人前を注文したのですが、4人ですべてを綺麗に完食(@_@;) 子どもたちも我々夫婦とほとんど同じ量を、ペロッと平らげました。いくらお寿司が好きとはいえ、その旺盛な食欲には驚かされますね・・・

私は中学・高校時代、特にクラブでスポーツをやっていたわけではなかったのですが、毎日毎日本当によく食べました(>_<) この年代は、特に体を動かしていなくてもそんな感じですから、もし子どもたちが体育会系のクラブに入ったら、その食欲は想像を絶する(?)ものになるかも(~_~;) 特に息子は男の子だし、今現在の食べっぷりからしても、ちょっと末恐ろしかったりして・・・ まあたくさん食べられるのは、健康である証拠だし、とてもいいことだと思うので、これからもたくさん食べて、どんどん大きくなっていってもらいたいものです(^^)

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/1079-39fe2632
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。