ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



コブクロのライブ!

今日も寒い一日でした(T_T) でも日中は天気も良くて、寒いけど気持ちよい気候でしたね。
今年も後2週間ちょっとですね~

さて、先日申し込んでいた、我が愛するコブクロの来年のライブツアーのチケットが、ついに手に入りました。正確には、ファンクラブ先行予約に当選したわけなのですが。。。
いよいよ来年3月、念願のコブクロライブに初参加!が実現します(^^) やったねー!!
当選したのは、神戸ワールド記念ホールで実施予定のライブで、家からも近い会場だし、開催日は休日なので、本当にいうことなしです(^^)v 

実は今年の10月、万博記念公園で開催された野外コンサート「風に吹かれて」に参加したので、正確にいえばすでにコブクロのライブには参加したことがあったのですが、やはりホールでのコンサートの方が音響設備も良いだろうし、コブクロの歌とトークを3時間近く堪能できるので、今から楽しみでたまりません\(^o^)/ 今回のコンサートは、来週に発売されるニューアルバムの曲がメインになるので、しっかり聞き込んでいかなければ(ニューアルバムは、すでに予約済みです♪)

ちょっと気が早いですが、3月が待ち遠しいです。。。

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/1111-98d39076
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。

-

管理人の承認後に表示されます...
