ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



どうなる年賀状!?

年賀状の受付が始まったというのに、我が家はまだ全く年賀状を作っておりません(~_~;)
ちょ、ちょっとまずいんじゃないの~ 例年だったら、今頃もう全部できているはずなのに。。。
理由はよくわかりませんけど、今年は年賀状を作る熱意が薄れてしまったような・・・一応デザインはほぼできているのですが、そもそも年賀状自体が手元にまだない状態です(@_@;) 
印刷用の写真もまだ撮っていないし、完全に出遅れましたね。
来週の土曜日にピアノ発表会があり、娘はドレスを着るので、そのときに写真を撮ろうと思いますが、そうなるとクリスマス頃にようやくできあがるかな?という感じですね~何とか年内には間に合うと思いますが。。。

今このブログを書いている横で、子どもたちが「エンタの神様」を観ているのですが、出演者は知らないひとばかり。そして今日出てた人たちも、来年はどうなっていることか。。。本当に芸能界って浮き沈みの激しい世界ですよね~

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

作成完了

年賀状の受付が始まりましたね。

我が家は義姉が郵便局で働いているので、いつも発売早々に年賀状を購入します。写真は夏のシンガポール旅行のと、子供たちは長男がエレクトーンのステージ姿、次男は毎日主催のコンクールの入賞写真で作成済。自分のHPにもアップしています。
http://www.dsk.zaq.ne.jp/max/greeting/greeting.htm


昨日までは喪中のはがきが来るのを待ってましたが、一気に印刷してコメントを書いて完成しました。プリンタも新しくしたので、印刷も早いし、昨年までのように印刷の失敗ではがきを無駄にすることもなくて、作業は順調。今日ポストに投函してきます。

うちは今年は、やはり来週までかかりそうです(T_T)
まあ3連休なので、何とかなるかな、とは思いますが。。。プリンターもそんなに高速ではないので、多少時間がかかるかもしれず、ちょっと気が重いですね~

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/1112-3c2da76e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
