ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



電車の中でのウォークマン。。。

今朝の通勤時、電車内でウォークマンを聞いていたら、隣に座っている男性(年齢は私と同年代か?ただしスーツ姿でなく、ジーンズ穿いてラフな格好してました)に、「音漏れ」を注意されてしまいました(>_<)

いかんいかんいかん!!自分も昔、この「シャカシャカ音」に嫌な思いをしたことがあるのに、知らないうちに他人に迷惑をかけていたとは・・・自分では、そんなに大きなボリュームで聞いていたつもりはなかったのですが、ちょっとでも音漏れしていたら、気になってしまうのですよね~どうもすみませんでしたm(__)m 自分の耳にも良くないし、これからは周りの迷惑にならないよう、十分注意したいと思います(~_~;)

さてそのウォークマンですが、土曜日に息子のDVD(ドラゴンボールZ!)を借りるついでに、私も2枚CDを借りてきました。1枚はスキマスイッチのベスト、そしてもう1枚は、何と「山口百恵」のシングルコレクション!何故今更山口百恵なのか、自分でもよくわからなかったのですが、レンタルCD店で見つけて、無性に聞きたくなってしまったのでした・・・
彼女のヒット曲だった「青い果実」や「ひと夏の経験」を聞くと、当時は良く分かりませんでしたが、今更ながらすごい内容の歌を歌っていたものだと驚きますね(@_@;) 当時の彼女は14~5才だったということもびっくりですね。。。

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/1114-ac17338b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
