ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト


天皇誕生日は年賀状作るDAY

今日は天皇誕生日。そして日曜日なので、明日のクリスマスイブも振替休日♪「イブイブ」ということで、楽しい連休を過ごしておられる方も多いのではないのでしょうか。

我が家も今日は、お昼に妻の実家でお寿司をご馳走になりました。
久しぶりにおいしいお寿司が食べられるということで、子どもたちも昨日からすごく楽しみにしていて、今日も朝からテンション上がりっぱなし(^^)v 他にクリスマス定番のチキンの唐揚や、食後にはケーキもあって、一日早くクリスマスをお祝いした感じでした。

私は家にいる間は、昨日に引き続き年賀状作りに没頭。朝から頑張ったおかげで、家族の分も含めてほぼすべての印刷を終えることができました。現在、隣で妻が1枚ずつコメントを手書きで書き込んでいますが、おそらく今日中にすべて終わるでしょうね(^^) 子どもたちの分は、あと宛名を書けば終了・・・ということで、ずっと気になっていたのになかなか着手できず、今年は絶対間に合わないと思っていた年賀状も、年内どころかクリスマスまでに無事投函できそうです。

明日はいよいよクリスマスイブ。。。

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

スポンサーサイト

コメント

年賀状は

完成したでしょうか?
我が家はまだまだ作業中・・・
まぁ、印刷をするだけならあっという間に終わるんですが、ひと言のコメントがですね~

私のブログのアクセスが日曜日になると異常に伸びます。
解析結果を見ると「年賀状 ドランンボール 画像」「年賀状 ナルト 画像」などなど・・・
年賀状の記事を過去に書いていたので、そのページへのアクセスが凄いです(笑)
みなさん、まだまだ完成していないようです。
ほけみんさんの所は早いほうかも知れませんね。

おかげさまで

無事に終わりました(笑)
正確には、まだ隣で今、息子が妻につきそわれながら?宛名書きをしている最中ですが・・・
しかし個人情報の問題もあって、今は学校で住所録を配ることがないので、住所を調べるのが結構一苦労ですね(~_~;)
娘も宛名書きはまだですが、こちらも一両日中には終わるでしょうね(^^)
今年はかなり出遅れた感のあった年賀状ですが、思ったより早く完成しそうです。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/1119-774ee911
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
