ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願いします。

というわけで、本日より2008年がスタート!
しかし毎年思うのですが、年々正月らしさが失われつつあるのですよね~

私が子どものころは、街に出かけても、お正月に営業している店舗はほとんどありませんでしたが、今日は数は少なかったものの、結構いろいろなお店が開いていました。
昔はお正月を過ごすため、年内に食料を大量に買い込んでいたものでしたけど、今は普通のスーパーでも元旦から開いているところがありますものね。
着物を着ている人も、ほとんど見かけませんでしたしね・・・これも時代の流れかもしれませんが、ちょっと寂しい気もしますよね(>_<)

今日子どもたちは、愛知から来たいとこたちと一緒に、おばあちゃん家にお泊り。今頃、まだ寝床でごろごろ遊んでいるかもしれません(~_~;) 今夜は夫婦二人きりの夜です・・・

何はともあれ、今年も一年、家族みんながつつがなく、しあわせに過ごすことができればいいのですけどね。。。

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

スポンサーサイト

コメント

謹賀新年

本年もよろしくお願いします。

お子様達は元旦そうそうのお泊りで、
夫婦水入らずで、ロマンチックなお正月を過ごされたのでしょうね。
仲睦まじく新年のスタートが切れたようで、喜ばしい限りです。

我が家は恒例になっている、大晦日~1/2までの妻の実家帰省から、今日帰ってきたところです。郵便受けに溜まっていた年賀状をチェックして、出していなかった方に返事を出して、、、いつもの生活に戻りつつあります。

今年も、毎日更新目指して頑張ってくださいね。

ではでは(@^^)/~~~

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。
MAXさんは、ご家族で新年を、奥様の実家で迎えられたのですね。楽しいお正月をお過ごしになったことと思います(^^)
今年も毎日更新目指して・・・頑張りたいですね。まああまり無理はしない程度に(^^ゞ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/1128-bd72b06d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。