ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



お正月も今日で終り・・・

今日は1月3日、楽しかったお正月も、あっという間に今日で終り。
明日から仕事再開と思うと、かなりブルーになってしまいますね(>_<)

今日は年明け早々ぶっ壊れてしまったひげそりを買い替えに、一人で梅田のヨドバシカメラに行きました。ここは相変わらずの混雑で、ひげそりは買ったのですが、お昼どきになったのでレストラン階をのぞいたら、どの店も長蛇の列!一人だったし、待つのも嫌だったので、久しぶりに難波まで足を伸ばすことにしました。

まず、なんばパークスに行ったのですが、やはりどのレストランも大混雑で、結局なんばシティのロッテリアでエビチリサンドのセットを食べました。

その後日本橋のでんでんタウンに行ったのですが、ここは街の風景が昔と比べて本当に変わりましたね~ 元々電気街として有名なところでしたが、今は電化製品はパソコン関係が主で、その他はアニメを扱うオタク系の店やアダルトDVDを扱っているお店が増えたり。。。閉店したのか、シャッターを下ろしたままの店舗も目立ちましたね(T_T) これも時代の流れなのでしょうが・・・

というわけで、明日は仕事初め。何とか一日頑張って、週末をまた楽しく過ごそうと思います(^^)

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/1130-1610913e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
