ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



さあ月曜日!

月曜日ですね。
仕事本格始動で、はあ。。。疲れました~
とはいえ、内容的にはそんなにハードではありませんでしたが、やはり精神的にまいりましたね(>_<) 年明け早々、ちょっとしたトラブルもあったし・・・
まだ今週は始まったばかり、先は長いぞ!と自分に言い聞かせているところです(^^♪

いよいよ明日から新学期も始まって、普段どおりの生活が戻りつつありますね。妻は明日、いきなりPTA関係の用事で、子どもたちと同じ時間に学校に行かないといけないそうですが・・・相変わらず、今年もPTAの仕事に振り回されそうな予感がします(T_T)

また家のトイレでちょっとしたトラブルがあり、それについても仕事の合間にTOTOに電話をかけたりしてました。とりあえず、部品さえ手に入れば自分でできそうな感じなのですが、水のトラブルなのでできるだけ早く、できれば今週中に何とかしたいと思っています。
それにしても、今のトイレに替えてから、結構トラブルが続くのですよね~ 改修前はこんなことなかったのですが。。。

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/1134-55da76aa
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
