ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



連休2日目

今日は連休2日目。

私の風邪はひどくなることもなく、もう喉の痛みもほとんどなくなり、すっかり回復した様子です。いや~良かった良かった(^^)

しかし遠出するような予定もなく、お昼に回転寿司を食べにお出かけしたくらい。午後はコブクロ&DSタイム、その後子どもたちは、クリスマスプレゼントのポケモンのボードゲームで遊んでいました。実は家族皆で一度、大晦日にやったのですが、ゲームが終わるのにすごく時間がかかって大変だったのでした。。。今日は娘と息子の2人で楽しんでましたが。

・・・というわけで、連休といっても、いつもと変わり映えのしない、まったりとした日曜日でしたね(^^ゞ 
明日は連休最終日ですが、相変わらず特に予定がないので、今日と同じような一日になるような気がします。。。

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/1140-0d0bcae5
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
