ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


ようやく金曜日。。。

やっと金曜日ですね。
嬉しいですね~

今週はやたらと忙しくて、月曜日が休みだったにもかかわらず、普段より疲労度倍増しております(>_<)
休養のために、もっとゆっくり眠ってればいいものを、最近何故か5時過ぎになると決まって目が覚めてしまうのですよね~

体調の方は健康そのもので、昨年受けた人間ドックでも何ら問題はなかったのですが、やはり老人化が急速に進んでいるのかもしれませんね。。。こんな私も子どものころは、ほっといたらそれこそ昼過ぎまで眠っているような子でしたので、両親が早い時間に起きるのをみて「もっと寝てればいいのに~」とよく思ったものですが、人間ってある年齢に達したら、あまり眠れなくなってしまうものなのですね(T_T) 睡眠が足りない分は、昼寝をするなどして、明日はゆっくりしたいと思います。。。

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

スポンサーサイト

コメント

一週間、おつかれさまでした。

私は月曜が出勤だったのですが、今日も、ほけみんさんと同じように5時には起床しました。トシのせいなんでしょうか、とも思いますが、昔から朝は早く起きて活動する方だったので、別に年を取ったから早起きになるわけでも無いようで。

朝の時間はA-timeって言いますよね、早起きで朝の時間を活用して、効率よく仕事を片付けて、夜は早く帰りましょう。

私の場合、昔はよく寝る子だったので、早起きになったのは年のせいかな、と思っていたのですが、MAXさんのお話からすると、一概にそうとも言い切れないかもしれませんね。
私も早起きして得た時間を、もっと有効に使うようにしようと思います(^^)

はじめまして。

はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/1144-598d4b1e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
