ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



疲労困憊。。。

ふう~っ。。。

しんど~っ。。。

年度末になって、最近仕事が忙しい。。。

毎日バタバタしていて、現場から現場へ駆け回り、寒風吹きすさぶ中ほとんど1日中屋外にいて、身も心も疲労困憊(~_~;) まあ毎日長時間残業、ということがないのだけは救いですが。

自分なりに一所懸命頑張っているつもりなのですが、近いうちに、ほぼ間違いなく大幅な賃金カットが行われる模様で、ほんっとにいいことありませんね。。。これから子供たちも成長して、どんどんお金がいるというのに・・・
格差社会といわれ、真面目に生きている人が報われない時代なのかもしれませんが、夢をもてない社会というのは、本当に生きていても張り合いがありませんよね(T_T)

今日はかなり後ろ向きのブログで、申し訳ありませんでした。。。

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/1154-dcc5a427
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
