ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



コブクロ、着うた(R)で邦楽アーティスト歴代首位に!

今日は我が敬愛するコブクロの話題。。。

コブクロ、着うた(R)で邦楽アーティスト歴代首位に!

今や日本のトップアーティストの仲間入りを果たしたコブクロ、次から次へと記録を打ち立てているところですが、実は私はこの着うたというのをやったことがないので、300万ダウンロードというのをどう評価すればいいのかよくわかりません。。。まあCD売り上げ枚数が300万枚突破!ときくと、「スゲ~」と単純に思えるのですけどね(~_~;)

とにかく、ベスト盤の売り上げ300万枚突破、レコ大受賞、ニューアルバムがミリオンセラー、3月からの全国ツアーはチケットが即日完売、春の選抜高校野球の入場行進曲に蕾が採用・・・と、話題にことかかない彼らですが、来月にはいよいよ彼らの単独ライブに初参加する予定で、今から本当に待ち遠しいです(^^♪

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/1174-14b9301e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
