ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪、風、冬に逆戻り?

寒い寒い寒い~(@_@;)

耳を澄ませば春の足音が聞こえてきそうな気候が続いていたのに、今日は突然冬に逆戻りしたかのような寒さでしたね(>_<)
昼過ぎには雪まで降ってきて。。。3月になったばかりなので、まあ雪がちらついても別におかしくはないのでしょうが、本当に今年は寒い冬でしたね~

しかしあと半月もすれば3学期も終了し、子供たちも進級することになります。
何と娘は、ついに6年生! ついこの間生まれたばかりという感じですが、もう小学校の最上級生です・・・自分も年取るはずですよね(~_~;)
今年は我が家にとっても、何かと忙しい一年になりそうですが、まあ元気で過ごすことができれば、と思っています(^^)

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

スポンサーサイト

コメント

こちらも

雪が積もったりして、凄かったですよ。
気温はそこまで低くなかったのですが、上空は寒かったのでしょうね。

とうとう、最上級生ですか!
子供の成長は速いですよね~、でも本人達はそんなに速いって思っていないんでしょうね。
いよいよ受験本番になるんですね。
本人のヤル気次第ですからね。親の思い通りにはなかなかね。

教えることはできても、覚えてやることはできませんから。
頑張って!

今日は昨日に比べると、かなり暖かでした。
そうです、いつの間にか最上級生ですものね~
さて今年一年、どんな年になることやら。。。
結果はどうあれ、悔いの残らないようにすごしてもらいたいですね(^^)v

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/1182-eeb16083
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。