ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



有給取って病院へ。。。

今日は有給休暇を久しぶりに取りました。
といっても、サボったわけでもなく、先日の「異動内示ショック」で出社拒否したわけでもなく・・・数ヶ月前から病院に行く予定だったのです。

昨年の健康診断で、「慢性甲状腺炎(別名:橋本病)」であると診断され、専門病院に行ったのですが、とりあえず今のところ深刻な症状が出ているわけではなく、1年ごとに経過観察をしましょう・・・ということになり、本日1年ぶりに診察してもらった、というわけです。

今日の診察結果も、甲状腺ホルモンが多少高いことはありましたが、正常値範囲内でしたので、とりあえずは一安心といったところですね。次は何らかの症状が出ない限り、また一年後の診察ということになりました(^^)

それにしても、やはり私くらいの年になると、あちこち身体にガタがくるものですよね~ もう若くないので、気をつけないといけないですね(~_~;)

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/1187-96438fd8
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。

-

管理人の承認後に表示されます...

-

管理人の承認後に表示されます...
