ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



ありえない間違い電話

昨夜私宛に電話がかかってきました。
先に妻が出たのですが、すぐ私変わったのですが、いきなり「○○先生? ××です。 川西でお世話になった。。。」と話出しました。
???確かに名字はあっていましたが、私は教師でもないし、全く心当たりがありません。ただ私の兄は教師なので、もしかして兄と間違っているのかな? それにしても、川西市には縁が無いはずだし。。。

しばらく話が噛み合わない状態が続き、その後ようやく間違い電話を掛けていることに気づいたらしいのですが、その相手は突然、「間違い電話だったら出んな!こっちは10円かかってるんやぞ!」と、普通ではありえない逆切れ!

ふざけんな、普通間違い電話って、掛けた方が「すみませ~ん、間違えました。。。」と謝罪するものだろうが!そもそも間違いかどうかなんて、電話に出るまでわからんやろうが・・・!
かなりムカついたので、そういってやろうと思ったのですが、相手は逆切れした後すぐに電話を切りやがった。最近、ほんとうにわけのわからんイタイ人間が増えましたね。。。

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/1193-d7675704
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
