ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



卒業式。。。

今日は小学校の卒業式でした。
といっても、うちの子どもたちが今年卒業したわけではなく、5年生の娘は在校生として、妻もPTA役員として式に参加。2年生の息子だけが家でお留守番でした。
夜中から降り続いていた雨も朝方には上がり、午前中は好天に恵まれ、まさに晴れの日に相応しい天気になりましたね。

妻の話では、平日にも関わらず式に出席する男親の姿も数多くあったようです。式典は感動の連続だったそうで、来年はいよいよ娘の番、私も仕事の調整をつけて出席しようと思います。。。ただこの時期は年度末ということで、普段より仕事の調整をつけるのもひと苦労だったりするのですが、無事に小学校の課程を終えた娘の晴れの舞台、せっかくの門出ですので、うまく都合をつけてぜひとも式に出たいですね(^^♪

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/1195-ac1ec7fd
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
