ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



花冷え。。。

3月もあと数日で終りというのに、ここ数日冷え込む日が続きますよね(>_<)
桜の蕾も徐々に大きくなってきているのに、この寒さでまた開花が遅れそうな気配ですね。。。

昨日、無事に人事異動の内示もあり、いよいよ異動も間違いのないものになりました。まあかなり前に話を聞いていたので、引継ぎ関係の書類や仕事の段取りも、それなりにほぼ済ますことができたようです。
懸案事項もいくつか残っていますが、きちんと引き継いで、次の職場で頑張らねば。。。という感じですかね~

さて明日も私は飲み会。3月いっぱいで退職される方々の送別会が催されます。
それにしても、この時期本当に飲む機会が多いですね~4月になれば、歓送迎会と称して、新旧の職場ごとに部・課・係単位で開かれる予定。まあ一年に一度のことなので、特に参加を厭うわけではありませんが、さすがにちょっと多すぎる気がしないでもないですね(~_~;)
まああまり胃や肝臓に負担をかけない範囲で、参加しようと思っています・・・

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/1196-457261da
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
