ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


お花見日和。。。

最近バタバタしていて、すっかり日記の更新が滞っています(-_-;)
異動したばかりで、仕事にもまだ全然慣れないし、はっきりいってストレス溜まりまくり。。。まだまだ苦難の日々は続きそうです(~_~;)

今日は関西地方も好天に恵まれ、まさに絶好の「お花見日和」。家族や仲間内で、お花見に出かけた方も数多くおられることと思います。
うちは本日、妻と子どもたちがお友達の家におよばれしているので、私は「プチ独身生活」を満喫?しているところです(^^♪ 宴会そのものは夕方から始まるので、帰宅時間は例によって相当おそくなると思います・・・

まあ春休みですし、楽しい思い出づくりとなればいいですね(^^)v

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

スポンサーサイト

コメント

新職場でのばたばたでお疲れの日々でしょうが、今日のところはプチ独身生活で、コブクロでも聴きながらリラックスしてください。
といっても、もう奥様&お子様は帰宅したのかな?

今日も午後からウォーキングに行って来ましたが、ホント桜のしたは、どこもここもバーベキューだの、焼肉だので、宴会ばかり。公園中にタレの臭いが立ち込めていました。

といいつつ、明日は私も、いつもの馴染みの酒屋とやっている飲み会で、スパークリングワインでお花見です。あさっての仕事もあるので、自重しながら「団子より花」としたいと思います。

>MAXさん
コメントありがとうございました。
このところ、エロ系のコメントが頻繁になったので、
現在コメントは承認まちの設定にさせていただいています。
すぐに気がつかなくて申し訳ありませんでした。。。

さて、今日も絶好の行楽日和ですね~
どこもかしこも宴会ばかりでしょうね(-_-;)
MAXさんも今日は楽しいひとときを過ごしておられることと思います。
私自身は宴会の予定はないですが、午後からでも近所の公園へ行って、
お花見楽しんでこようかな、と思います(^^♪

2年連続

花見なんですが、体調不良でドタキャン(;_;)。
日曜・月曜と自宅でひたすら寝て、休養しておりました。
いまだに、のどが痛くて、タンが絡んだ咳ばかりしております。

昨年も当日になって突然幹事欠席としてしまい、
どうも花見とは相性が良くないようです。

まぁ、明日いちにち頑張れば、週末で休みなので、
ゆっくり体力回復に努めようと思います。

>MAXさん
体調不良だったとのこと、もうお加減はいいのでしょうか?
花見は残念でしたが、まあ病気では仕方ないですよね。。。
この週末は、ゆっくり養生してくださいね。私もちょっと疲れ気味なので、ゆっくりしたいと思っています(^^♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/1201-0663381e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
