ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見日和!

今日も昨日に引き続き、晴れ渡るような青空で、まさに絶好の行楽日和!
桜の花も満開で、最高のお花見日和となりましたね(^^♪

今日は朝から息子の所属する小学校のサッカークラブの練習試合が、同じ区内の別の小学校で行われたので、私も妻と一緒に応援に馳せ参じたのですが、学校に行く途中にある公園や川原などにある桜の花の下では、あちこちでお花見の宴会が開かれていました。
ただ楽しそうなのはいいのですが、公園中にバーべQの肉の焼ける匂いやタレの匂いが充満して、何ともいえない感じではありましたね。。。まあせっかくの楽しいお花見だし、あまり野暮なことはいいっこなしとしましょうか (~_~;)

今日は昨日よりさらに暖かかったようで、ちょっと動けば汗ばむほどの陽気でしたので、息子たちも汗だくになってボールを追っかけていました。肝心の試合は2ゲーム行われ、残念ながらどちらもドローだったのですが、2~3年生の息子たちが、4年生のチームと対戦した結果だったので、まあ善戦したといえるのではないでしょうか(^^)v

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

息子さん頑張っているようですね。
そう言う試合を続けていくと自信に繋がっていくから良いですよ。
次に同じ子たちとの対戦の時に「こいつらには勝てる!」って思えるようになり、いつも以上のプレーができたりしますからね。
まぁ、何事も楽しく続けていくことが大事ですね。

いろいろと忙しいようで、大変ですね。早くいつものペースがつかめると良いですね。

>りゅうさん
コメントありがとうございます。
最近また、エロ系のコメントが増えたので、やむなく承認後にコメントを表示、という設定にしています。申し訳ありません。。。
息子もサッカー頑張っているようで、このまま少しづつでも上達すればいいのですけどね(^^♪ 仕事にも毎日毎日振り回されて、もう散々です。これも仕方のないことですが。。。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/1202-2f6ab9dc
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。