ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



やってしまいました。。。

実は私、いちおう運転免許は持っているのですが、恥ずかしながらいわゆる「ペーパードライバー」というやつで、普段あまり運転する機会がありませんでした。
しかしこのままではあまりにも情けないし、家族にも馬鹿にされまくってしまっているので(ちなみに妻は運転します)、ここらで一念発起とばかりに、本日久しぶりにハンドルを握ってみました。

午前中にサッカークラブに通う妻と息子を学校まで送ったのですが、さすがにいきなり運転するのはちょっと不安なので、わざわざ朝早起きして事前に練習までして、準備万端・・・だったはずなのですが。。。
二人を学校に送ったその帰り道、ちょっとした不注意から、車体の左前方を歩道と車道の間に設置してあった柵(ガードレール)にぶつけてしまいました!!!

が~~~~~ん!
やってしまいました~~~~~ !!!(@_@;)


あ~あ。。。何てこった。。。
車体の左前方が少しへこみ、方向指示器の透明なアクリル部分も壊れてしまいました。。。

最近溜まっているストレスを解消すべきせっかくの週末というのに、こんなことを仕出かしてかえってストレスたまりまくってしまいますよね。まあすべて自分の過失なのですが・・・
修理代いくらくらいかかるだろう。。。
でも他の車にぶつけたり、人をはねなかっただけよかった、と考えるようにしようと思いますが。。。

それにしても、ホントに情けないです。。。

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

