ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



誕生日の焼肉パーティー

息子の誕生日が近い(今週の水曜日)ので、今日は義両親をよんで、焼肉パーティーをすることになりました(^^♪

実は今日までまったく予定にはなかったのですが、水曜日は平日で娘も塾があるし私も仕事だし、誕生日当日はあまりきちんとお祝いできそうになかったので、妻が息子に何が食べたいか聞いたところ、息子のリクエストで焼肉パーティーを開くことに相成った次第です。霜降りの肉を張り込んだので、かなり美味!でした(^^)v 最近公私共にいいことが続かないのですが、今日はおいしいご馳走をいただいて、少しは元気回復できたような気がします。。。

それにしても、子どもたちの食べっぷりのすごさといったら! 息子はリクエストするくらいなので、もともと肉は大好きなのですが、娘は今まであまり肉を食べないほうだったのに、今日は大人と同じ分量だけ食べていましたからね~ お寿司に続いて、肉もおいしさに気づいたみたいです(@_@;)

しかしまだ小学生なのにこれだけ食べるのだから、この先一体どれだけ食欲旺盛になるか、今から末恐ろしいですね(~_~;) 

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

