ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



ゴールデンウィークに突入!

というわけで、いよいよ先週の土曜日から、世間はすっかりゴールデンウィークに突入中。。。と思いきや、今日は私も仕事だったし、妻も仕事で子どもたちは当然学校だったので、それほど連休モードというわけではありませんね(~_~;)
今年は曜日の配列があまりよくなくて、明日は昭和の日で祝日ですが、休み明けの水木金とまた普通に仕事&学校ですものね~まあ私は、もし可能ならば一日くらい休みを取りたいと思っていますが。。。それでも子どもたちは学校だし、家族でどこかに行くわけではないのですけどね(>_<)

でも世の中には、家族揃って海外旅行、というおうちもあるのでしょうね~全くうらやましい限りです。

明日は息子のサッカーの試合があります。
実は昨日もありまして、夫婦で応援に行ったのですが、相手チームはなかなか強豪で、残念な結果に終わりました(T_T) さて明日はどうなることやら・・・まあ息子たちは実力的にはまだまだ発展途上みたいなので、今後に期待するとしましょう!

5月3日には、愛知の義妹一家が帰省する予定で、またにぎやかになりそう。うちの子どもたちも、いとこたちとの再開を心待ちにしています。

楽しい連休は、まだ始まったばかり。。。

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

