ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



絶好の行楽日和!

いや~今日はホントにいい天気でしたね~ まさに絶好の行楽日和!
気温もどんどん上がって、まるで夏を思わせるような汗ばむ陽気でしたね。

今日は息子のサッカーの公式戦の応援に行きました。
一日で2ゲーム行われたのですが、それぞれの試合の間隔が時間的に少し開いており、娘は家にいましたので、1ゲーム目は私が、2ゲーム目は妻が、というように交替で応援に駆けつけました。。。

私が観戦した1ゲーム目では、息子のチームは見事に勝利を飾りました(^^♪ 息子がシュートを決めることはできませんでしたが、汗だくになりながらも懸命にボールを追いかけていました。
まあいつまで続くかわかりませんが、本人は楽しそうに通っているようなので(ちょっと嫌がっていた時期もありましたが)、できるだけ頑張ってほしいものですね(^^)v

明日から、また仕事・学校で、ちょっと調子が狂ってしまいそうですが、まあ休みが長く続くと、休み明けにまたつらいですので、ぼちぼち仕事したり休んだりするほうがいいのかも知れませんね。。。

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

