ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



忘れた頃に。。。ブログ更新(~_~;)

5月17日の日記を最後に、全く更新していなかったので、もうブログを閉鎖したと思われた方も多いかと思いますが、忘れた頃に性懲りもなく、また更新しているほけみんです、こんばんは。

しばらく更新しなかった間に、風薫る5月も終り、季節はすでに梅雨の6月。今日も朝から雨模様の天気でしたね~
じめじめとした鬱陶しい時期ですが、何とか乗り切りましょう!
さて今日はこんな天候の中、娘は校外学習で奈良に行きました。雨は午前中に上がったようなので、活動自体にほとんど支障はなかったようです。

娘にお弁当が必要だったので、今日は私もおこぼれに預かり、弁当を作ってもらいました(^^♪ しかしそれをみて、妻のお弁当が大好きな息子がご機嫌斜めに。。。(T_T) 息子も近々校外学習に行く予定なんですけどね・・・
そのときには、また私もおこぼれのお弁当を作ってもらえるかな?

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

