ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



今日は「父の日」だったんですね。。。

すっかり忘れていましたが、今日は父の日だったんですね~

今日は午前中から妻と息子はサッカーの公式戦に行って、私と娘は家でお留守番。いつものように、ごくごくありふれた日曜日だと思っていたのですが。。。

夕食後、子どもたちから突然のサプライズが↓

父の日_001


娘と息子が書いた「父の日おめでとう」という内容の手紙です。
まさかこんなものをもらえるとは思ってもいなかったので、ホントにビックリしました。

そして娘からは、更に鉢植えの花までもらいました↓

父の日_002


かすみ草だそうで、今日のお昼御飯を買いにいったとき、一緒にこっそり買ってきてくれたそうです(どうりで今日は娘が「私がお昼を買いに行く!」と主張していたわけだ。。。) 早速明日にでも、植え替えてあげようと思います。

最近口答えばかりが多くなり、親のいうことを素直に聞かなくなってきた二人ですが、まだまだ優しいところもあるようですね~ 
思いがけない父の日のプレゼント、本当にうれしかったです(^^)v
