ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



神戸空港、本日開港

本日、神戸空港が開港しました。
いよいよ関西は、関西国際空港、大阪(伊丹)空港とともに、3空港時代に突入することになります。
利用者にとっては、選択肢が増えることは大変喜ばしいことですし、三宮からポートライナーで最短16分という立地も、神戸に住む私たちからすればすごく便利ですよね。

3つの空港が利用者を奪い合うのではないかという懸念もいわれていますが、3空港がうまく棲み分けを行い、今後の関西の発展に寄与することを期待したいですね。
まだしばらくは、空港も混雑が続くことでしょう。
我が家もぜひ、空港見物に行きたいのですが、もう少し落ち着いてからにしようと思います。

今年は神戸空港から飛び立つ飛行機で、どこかへ旅行に行きたいですね・・・

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

スカイマークの片道5000円チケットをGetして東京へって
思っていたんですが競争率高すぎ。

さんごさん、こんばんは。
片道5000円チケットって安いですね。
競争率はどれくらいなんですか?

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/222-e9189aba
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
