ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



金曜日だよ~

やっと金曜日になりました。
明日は待ちに待った休日です。

一週間の疲れがたまっていて、今すでにかなりへとへとですが、明日もがんばって朝の散歩に出かけようと思っています。

・・・ところが、明日、あさっては天気予報では雨がふるそうな。
明日の朝はまだもつかもしれませんが、あさってはちょっと厳しそう。
いよいよ梅雨入りでしょうか・・・ジメジメした嫌な季節の到来ですね。

明日は妻が朝から夕方まで仕事なので、夕飯を娘と二人で作ろうと話しています。
メニューは「ハンバーグ」の予定。さて出来ばえやいかに?

また明日報告しますね。

コメント

3連休でーす

こんにちは、愛知のまっさんです。
今週末はなんと3連休でーす。05年度の設計もかなり落ち着き、みんなで休もー運動に便乗しました。(^^;
初日の土曜日・・・今日はリゾートホテルに副業!?の営業でした。受注できれば大きなお仕事になりそうです。
日曜日はたっぷり家族サービスしますよ。まっさんは本当に大忙しです。(自分で言うなー)
宝くじでも当ててウハウハしたいですね。うんー、夢は膨らむけど、財布は膨らまず・・・ 今度協定組んで、小遣いアップストライキでもしますかね。即効で追い出されそうですね。(笑)
それでは良い週末を!

愛知のまっさんさん、どーもです。
今日はこちらは朝から雨でした。
いよいよ梅雨入りです。
明日は天気がよさそうなので、三宮あたりに出かけようかと思っています。
3連休うらやましいな・・・
ほけみんは、来週は少し忙しそうな感じです。
まあ、ぼちぼちやっていこうと思います。
ではまた。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/274-cbaf4f6f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
