ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



雨・・・

今日は朝から雨でした。
おかげで朝の散歩は中止。
昼過ぎまでかなり強く降っていました。

近畿地方も梅雨入りとか。
週末に雨が降ると、何か出かける気が失せて、それだけで憂鬱ですね(-_-;)
まあ土曜日は、娘の習い事(そろばん)が昼間にあるし、妻も仕事のことがあるので、最近はあまり出かけることはないのですが・・・

明日の日曜日は天気が良さそうなので、三宮あたりに出かけようかと思っています。
もちろん朝の散歩も行きますよ!

さて、今日は妻は一日働く予定だったのですが、仕事が早く終わったので、昼過ぎに帰ってきました。
今日の夕食ははりきって作るぞ!と意気込んでいたのに、一気にやる気がなくなってしまい、結局妻に作ってもらうことに。

月末にまた、妻が土曜日に夕方まで働く予定があるので、そのときは必ず夕食を作るからね!


コメント

ウォーキング

ほけみんさん、こんにちは。MAXです。
今朝は神戸地方も晴れでしたよね、朝の散歩は行かれましたか?、私はケータイで、くずの「たまには泣いてもいいですか」、とダウンタウン浜田の「チキンライス」を聴きながら、1時間ばかり歩きました。ウォーキングの最中って、いろいろと発想がわいてきます。今日は歴史を研究する意味とか、考えたら楽しいかな、と思いながら歩いていました。

>ウォーキング

MAXさん、こんにちは、いつもどうもです。
今朝はとても良い天気でしたので、家族四人揃ってウォーキングに行きました。
目的地の公園では、6時30分からラジオ体操をやっているので、それに間に合うように出かけました。
朝の空気は気持ちいいですね!おかげでウォーキングに行った日は朝食もおいしくいただいています。
まだ休日だけですが、ぜひ続けていきたいと思っています。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/275-abce1ec2
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
