ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



夏休みのキャンプが・・・

娘が8月に行く予定だったキャンプが、応募者多数のため抽選となってしまい、残念ながらはずれてしまいました(;_;)
娘もせっかく楽しみにしていたのに・・・
仕方ないのでその頃に、おばあちゃんの家に泊まりに行くことに予定変更。
幸い実家の母も一緒に泊まるいとこ(私の兄の子)も都合がついたので良かったです。

大学のユースホステル部主催のキャンプで、費用が安い割りには内容も結構充実しているのでいいなあと思っていたのですが、それにしてもまさかこんなに人気があるとは・・・

7月の終わりには家族旅行に行く予定なのですが、その予約もまだとってないので、無事とれるのか今からちょっと心配です。

暑い日が続きますね。
息子の幼稚園では今日からプールが始まりました。
年少の頃は嫌がっていたのに、今では喜んでプールに入っているようです。
息子は娘と一緒に、水泳教室に週一回通っていてるので、泳ぎにはかなり自信があるのかも知れません。

7月には近所の六甲アイランドというところに大型レジャープールがオープンするので、また家族で泳ぎに行きたいと思っています。(^。^)

コメント

こんばんは

小生のブログにコメントありがとうございました.
写真はたまれどなかなか更新できず,毎日更新されているほけみんさんはすごいなーと妻と言っています.
ヒューストンへは是非とも来て下さいまし~(^^;お子さま達にもきっといい経験になると思います.待ってますよ~(^^)/~

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/289-7e516d8e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
