ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



梅雨の晴れ間!

今日は一日雨が降りませんでした。
時々晴れ間ものぞいたりして、ここ数日では久々にいい天気でしたね。
天気予報では、また週末から来週にかけて、雨模様になるようですが・・・

今日は妻の職場の友人たちをお招きし、夕食をごちそうしました。
手作りピザ、キッシュ、紅茶ブタ、アボカドのサラダ・・・すごいごちそうでした。
私は仕事でしたので、妻一人で何もかも用意しなければならず大変だったようですが、とても楽しい時間を過ごせたみたいで良かったです。(今まだあとかたづけをしていますが・・・)

明日私は一日現場の予定なので、雨は嫌ですが、天気が良すぎて暑くなりすぎるのもつらいですね。
まあ毎日ではないので、あまり文句はいえませんが・・・


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/298-d54b42f0
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
