ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



夏真っ盛り!

今日は妻が仕事、娘がサマースクールのため、息子がはじめて一人でバスに乗って、おじいちゃん家に行きました。
バスに乗る前はちょっと不安そうだったみたいですが、無事一人で乗っていくことができました。
子供って、知らない間にどんどん成長していきますね。

今日もほんとうに暑かったですね(T_T)
私は一日仕事で現場に出ていたのですが、あまりに暑くて、冷たいものを飲みすぎたせいか、お腹の調子が良くありません。
水分補給は必要ですが、度が過ぎると体調を崩しそうになるので、気をつけなければ・・・。

先週のプールが気に入ったのか、息子が週末もプールに行きたいといっており、天気もよさそうなので、土曜日あたりに出かけようかと思っています。私はもともと色白で、日に焼けると真っ赤になってしばらく風呂に入るのも辛くなってしまうため、正直なところあまり気が進まないのですが、子供たちも喜んでいるので、今回は日焼け止めで日焼け対策を万全にして出かけようと思います。
お父さんだけが子供を連れてきている家族って結構多いんですよね。
まあ喜んでついて来るのも今だけだろうから、子供たちにお付き合いしようと思います。


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/309-fda7d601
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
