ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



お泊り最終日

やはり、というか、当然というか、今日は一日中週末に発生したトラブルの対応に追われました。
とりあえずやるべきことはやったつもりですが・・・疲れました(T_T)

子どもたちは今日がお泊り最終日。明日の昼頃には帰宅します。
いとこも一緒に家に来て、夕方じいちゃんばあちゃんが送ることになっています。
今日はなんと子どもたちは5時半起き!たまたま実家にあった目覚まし時計をセットしたらちゃんと鳴ったそうです。(電池も入っていたかどうかわからないようなものだったのに・・・)

ほけみんの実家は大阪の守口市というところにあります。
今日は実家の近所の鶴見緑地にあるプールに朝から出かけました。
流水プール、造波プール、スライダーなどで思い切り遊んだようです。
私もまだ行ったことがないのですが、結構楽しめるようですよ。
http://www.mizuno.co.jp/msa/sa/turumi/

週末にお泊りに行って、あっという間に明日もう帰ってきますが、今週末は義妹夫婦も神戸に帰ってくるので、またいとこ同士でお泊りすることになることでしょう。
今回は、我が家にいとこが全員でお泊りすることになるかも?


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/321-66d8f0ce
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
