ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



お泊り第2弾!

つい先日、子どもたちはじいちゃん家(私の実家)から帰ってきたばかりというのに、今日からまたじいちゃん家(妻の実家)に泊まりに行きました。
義妹一家も今日帰ってきたので、いとこ四人でお泊りです。
いとこたちが来てからというもの、じいちゃん家は、蜂の巣をつついたような大騒ぎ!
でもみんな大きくなって、手がかからなくなったので、お世話する方も前に比べて楽になったと思います。

私も月曜日までお盆休みをとりました。
いろいろ仕事上の懸案事項が残っているので、本当に休みをとってよかったのかな、という思いもあったのですが・・・
まあせっかくの休みだし、この際仕事のことは忘れて思う存分楽しみたいと思います。

明日は朝一番に、子どもたちとデカパトスに出かけようと思います。
お盆なので混雑しているのは必至ですが、朝一番ならまだそれほどではないかな、と思っています。
いとこたちも喜んでくれるかな?


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/322-8876c7d2
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
