ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



映画『マダガスカル』

今日は妻と子どもたちは、他の友人家族と一緒に映画に行きました。

最初は大阪の「キッズプラザ大阪」という子ども向けの体験ミュージアムに行く予定だったのですが、娘のそろばんもあるので、あまり遠出しても遊ぶ時間がないので、途中で予定変更。その気になっていた息子はかなりぐずぐず言っていたようですが、何とかなだめて三宮の神戸国際会館へ・・・。

しかし11時30分ごろに映画館についたものの、1時半の回も席が取れず、結局3時半の回を観ることになったとのこと。今日はこの映画館、レディースデイということで、女性の料金が1000円だったため混雑していたのか、それとも夏休みの最後に映画でも、という人が多かったのか・・・
結局映画が終わったのが5時過ぎ。急いで帰宅して娘はそろばんに行ったとのことでした。
観た映画は『マダガスカル』という外国アニメ。息子は一緒に上映していた『妖怪大戦争』を観たがったそうですが、小さい子もいるので結局断念。でも結構楽しんでいたようで、初めから終わりまで笑い通しだったそうです。

さあ明日でいよいよ夏休みも終わりですね・・・。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/335-89beeebd
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
