ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



雨の一日

今日は一日雨模様でしたね。
昨日も雨だったので、ここ数日何かすっきりしない天気が続きます。
さて来週の日曜日は息子の幼稚園の運動会なのですが、週間天気予報では雨になりそう・・・
今日の予報では曇りに変わっていましたが、いずれにしてもあまりいい天気にならないようですね。
日曜日が雨の場合、水曜日に振り替えなので、仕事を休んで行けるかどうかというところです。
なんとか日曜日に運動会があって欲しい・・・
子どもたちにてるてる坊主でも作ってもらおうかな?

先日の娘の運動会のとき、ビデオカメラの調子がかなりおかしくなってしまったことはブログでも書きましたが、今日仕事帰りに電気屋さんに寄って、各メーカーの新しい機種をいろいろ見てまわってきました。
すべてに共通しているのは、小型・軽量化が進んでいること!そして画像もかなり綺麗で、もう買う気満々です。
DVDビデオカメラは編集がしやすそうなんですが、画質の面ではかなり落ちるらしく、録画時間もDVテープよりかなり短いようなので、再度デジタルビデオカメラにしようかな、と思っています。
息子の運動会に間に合わすために、今週の土曜日に買いに行こうと思います(^^♪


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/362-33e32d4c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
