ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



やっと、金曜日・・・

やっと今日、金曜日になりました。
今週も、思いのほか疲れる日々でした。
ここ数日、鼻づまりや変な咳が出たり、汚い話ですが痰がからんだり、あまり体調がよくないです。
風邪気味なのか、今日の帰りもちょっと熱っぽかったので、帰宅早々熱を測ってみたら、37度1分。微熱なので大したことはありませんが、週末はゆっくりさせてもらおうと思います。

以前のブログでも書きましたが、今週の初めにサザン、ミスチル、スキマスイッチ、それと妻の好きなドリカムのCDを借りたので、明日とあさってでMDにダビングしようと思っています♪
あとはカブト虫の幼虫の世話、金魚の水替えなど・・・

私とは対照的に、妻はこの週末は大忙し。
日曜日に幼稚園でバザーが開かれ、妻はカレーの係のリーダーをやっているのですが、用意するカレーはなんと500人分!!
余らせる予定なので、実際は600~700人分くらいを作るとのこと。
想像もつかないようなとてつもない量ですね・・・
今日も幼稚園に集まって、日曜日の準備に追われていたそうです。
そして私が帰宅したときは、クッキーづくりの最中で、これもバザー当日に売るそうです。

今週末は、妻にとっては忙しい休日になりそうです・・・


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/381-965cb876
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
