ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



のんびり日曜日

今日は特に予定のない、のんびり過ごした日曜日でした。
11月になってのんびり過ごす休日が多いようですが、先月は休みのたびに予定があったので(小学校・幼稚園・地域の運動会、幼稚園のバザーなど・・・)、こういう過ごし方もまあいいかな、と思います(^^♪

今日は久しぶりに朝のウォーキングに出かけました。
6時過ぎに家を出たときは、まだ夜が明けきらない状態でしたが、公園に着いて体操をしている間に夜が明け、日の出も見れました。
来年の初日の出は、家族皆でここで見たいですね。

お昼はベトナム料理を食べに行きました。
あまり普段食べる機会がないのですが、なかなか評判がいいお店で、とてもおいしかったです。ただ、やはり少し味にくせがあるので、子どもたちにはちょっと抵抗があったかも知れませんが・・・
ホームページのアドレスを載せておくので、もし良かったら、またお出かけ下さい。

ベトナム料理 Quan An Ngon(クアン アン ゴン)

ところで義父から昼前に電話がありました。
義母が家で転倒してしまったとのこと。
そのときたまたま妻は外出していたのですが、もしかしたら骨折しているかもしれないというので、あわてて妻に連絡をとりました。
とりあえず今日は家で安静にしていたようです.
大したことなければ良いのですが、ちょっと心配ですね。

人気blogランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/396-b4fdd213
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
