ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リードメール、七五三、紀宮さま結婚

リードメールってご存知ですか?
リードメールとは配信されたメールやホームページ内のURLをクリックして広告を閲覧することによって収入がもらえるというシステムです。
もちろん登録は無料で行えるので、今ちょっとしたブームになっているようです。
私も先週末にいくつか登録してみたのですが、メールの配信量が半端じゃない!
昨日夜にパソコンを開いたら、なんと150通くらいのメールが届いていました。
ブログの更新もせず、頑張ってメールをクリックしていたのですが、すべてを見ることはとても不可能・・・いくらやってもきりがないので、ある程度時間を決めてやる方がいいみたいです。
1メールあたり0.25円くらいなので、まあたかがしれているのですが、
「塵も積もれば山となる」という言葉通り、がんばればちょっとした小遣い稼ぎにはなるかな、と思っています。

今日は息子の幼稚園で、七五三がありました。
先生に引率されて近所の神社でお参りするのですが、皆おめかしして出かけて行ったようです。
息子のスーツも、2年前の入園式のときはまだ袖から手が出ないくらいだったのに、今日はもうぴったりの大きさで、こんなところからも息子の成長がうかがえます。来年の卒園式や入学式は、もうこのスーツは着れそうにはありませんね。

そして今日、紀宮さまがご結婚されました。
皇族から民間人になられたわけですが、結婚式や披露宴はかなり質素で、いわゆる「地味婚」だったようですね。
紀宮さまは妻と同い年で、決して早い年齢でのご結婚ではありませんでしたが、とてもお似合いのお二人ですので、素晴らしいご家庭を築いて下さることと思います。
末永く、お幸せに・・・

人気blogランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/397-8de16ed0
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。