ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット通販とクリスマスプレゼント再考

息子のスーツがもう小さくなりつつあることは先日のブログにも書きましたが、来年の春に卒園式と入学式を迎えることから、フォーマルウェアを新調することになりました。
今回は初めて、インターネットの通信販売を利用しました。
妻の話では、デパートなどで買うよりかなり割安であるとのこと。
通販なので手にとって物や色を確認したり、試着したりできないですが、家にいながらにしてパソコンで申し込みができ、あとは商品の到着を待つだけ・・・便利な世の中になったものです。

今日、そのスーツが届きました。
さっそく試着させましたが、サイズも丁度いい大きさで、デザインもなかなかのものです。
今まであまり通販を利用したことがなかったのですが、結構病みつきになりそうです。

ところでクリスマスプレゼントですが、息子は他のものに希望を替えたとのこと(ロックマンエグゼのなんたらかんたら・・・???)。
トイザラスのカタログを見てたら、スーパー戦隊シリーズのマジレンジャーのおもちゃも載っていました。
息子もつい数年前まで夢中になっていたのに、最近はもう見向きもしなくなってしまいました。
今も我が家のおもちゃ箱には、数年前に買った戦隊シリーズのロボットのおもちゃ(旋風神、アバレンオー、デカレンジャーロボ)がありますが、もうあまり遊ぶこともなくなりました。
これも息子の成長の証なのかも知れませんね・・・

人気blogランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/399-4f07cff3
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。